TLB株式会社の管理職従事者1名がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。当該者は9月20日(日)に発熱の症状があり、9月23日(水)にPCR検査を実施し、9月24日(木)に陽性と判定されました。

当該者は弊社運営施設のお客さま、お取引先さまと直接接する業務には従事しておりません。弊社では本件を受け、所轄保健所と連携し、感染拡大抑止のため以下の対応を行ってまいります。

■所轄保健所による積極的疫学調査(濃厚接触者の特定)への協力。
■濃厚接触者、またはその疑いのある従業員に対しては9月24日(木)より当面の自宅待機を指示。ならびに毎朝の体温測定など健康観察の徹底。

なお、弊社運営施設のONOMICHI U2内にあるThe RESTAURANTとKOG BARについては、お客さまと従業員の安心・安全を最優先に、当該者の行動履歴をもとに9月24日(木)のディナータイムから9月29日(火)まで臨時休業とさせて頂き、消毒作業など感染防止対策を講じます。お客さまにはご不便をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

TLB株式会社では、全事業部、全スタッフにマスクの着用、手洗い、うがい、日々の検温、手指消毒の徹底などの感染症対策を実施しておりましたが、今後もお客さまと従業員の安心・安全を最優先とし、安全対策の徹底に努めてまいります。ご利用のお客さまならびに関係者の皆さまには多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。